無題

足先が寒いし目が痒い.放っておくと体力が減ってしまって悲しい気持ちになるような気分がするが,おそらくは眼球の気持ち悪さがそのまま気分に影響しているだけなんだろうと思ってもいる.とりあえず銭湯に入って体を温めることが必要なのではないかと思うが,さっさとバイクを回収してから大阪に向かって出発することにしたほうがいいのだろうか.瞑想も自動記述もしばらくできていなかったので,言葉とタイプが溢れてくる.リハビリであると認識するのであれば別にこの形式でいいと思うし,まだ時間はあるので気楽に日記を書いておくことにしておいたらいいと思うのだ.

朝9時の返却期限に合わせて起床して,レンタカーを返しに出かけるところまでは調子は良かったのだけれど,それから全然ダメになっている.今日は雨は降っていないけれど曇りなのと,電話をしている様子の隣の喋り声がモゴモゴと聞こえてくることで参ってしまっているらしい.とりあえず移動して抜け出しておいたほうがいいのだろうと思うし,しばらく体力をつかってきているので,今日を乗り越えて明日に何もしないことにしておいたほうがいいのだろうと思う気持ちはあるのだが.コーヒーと一緒にパンを食べてとりあえず血糖値をあげておくことにしようか.それから身辺整理についてはとりあえず後回しにしておいてバイクの方の面倒でもみに行っておくことにしておこう.